SSブログ

うわぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 [日々。]

帰ってきました。帰ってきてます。

…えへ、前回からあいだが開いてるなぁ、どうしたのかなー?

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

えっと、本館の日記で確認してほしいとゆーか…忙しくてこちらまで手が回らなかったとかって言い訳は見苦しいのでしたくないなぁとか思いつつ実際そうなわけでwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwっうぇ(以下略)

帰ってくるとき(13日夜)、カットモデルをしてきました。
カットモデル、といってもカットの練習台になるだけなので写真撮ったりはしないのですが。
無料で切ってもらえる、というのが魅力的 ( ̄ー+ ̄)キラリ
(美容院・美容室によってはシャンプー・リンスもやってもらえます。今回はやってもらえるお店でした♪)
私横着者なので髪を切るのもお金をかけたがらない変な子です。
年齢不相応だという自覚はあるのですが個性という便利な言葉を使い口内でとろける不思議澱粉膜状に包んでみる次第。
というわけで今度写真変えますー。
今はそうだな…平山あやの髪にボリュームがつきまくりな感じです。
珍しく流行の髪形です。
相変わらずアジアンビューティー目指した黒髪ですが(爽)。

そして帰ってきたからには、元の生活が待っているわけです。
明日から早速バイトです。
……………生きるにはお金が要るからねぃ…………。
でも塾とか家庭教師系のバイトもしてみたい今日この頃。
なぜかと申しますと、教育実習受けるときに1次審査としてペーパーがあるらしいんだ我が母校(私立)
絶対無理。
あの頃の私より今のほうが絶対馬鹿だって、偏差値ないって言い切れる。
――そんな危機感があったり。というわけです。

一応大学生とはいえ、そっち系のバイトは難しいと思うけど(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。