SSブログ

ケミ聴き冬恋し。 [日々。]

突然ですが、冬が好きです
正確に言うと「雪が好き」なんですが。
(↑でも積雪状態は苦手・転ぶから)

降ってる雪が恋しいなー。

そういえば、私的CHEMISTRYフィーバーが到来したのは冬でした。
auのCMで「My Gift to You」がかかってた時に初めて知ったんだと思う
クリスマス商戦でやたらCMがかかってた所為なのか、サビ口ずさんでたりするようになってましたから。多分その頃。
すげーきれいなハモりだなーって思ったんです。
つか正直、野郎のハモりってこんなにきれいなのか?って驚いた。
音楽は結構聞き流し人生を送ってたので、友達が「このアーティストいいよ!」って言ってくれても8割方わかんなかったんですが。
ケミははまりましたねー。あっという間でしたよレンタルCDコピるまで(笑)
あ、この曲もケミだったんだーvみたいな。

軽すぎず、重すぎずな恋の詩と。2人の声の重なり。
たまに聴いてると、胸の辺りにコトンと何かが戻ってくるような感じがしてイイ。

や、ポルノも聴いてるけどねっ。
ケミがTV出てるの見たら、なんか冬だなーって気がして聴きたくなったですよ。

…流石にライヴかかってても角瓶20本は無理…(←キャンペーンの話)。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆーき

えー、この記事をアップしたまさに40分前、
『音楽戦士』にケミがメインゲストとして出てたのを見たかな?

アタシは見ましたよ・・・フフ。
by ゆーき (2005-11-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。