SSブログ

「ジョバイロ」を買いました。 [日々。]

地元IY堂内の新☆堂で「ジョバイロ」を購入しました。

CHEMISTRYのアルバムも欲しかったですが。

以下買い物会話。

***************

店員 「カードお持ちですか?」

私 「はい」(がさごそ)←私の財布はカードや小銭によって大抵5センチ以上の幅がある

店員 「…このCDジャケット、かなりビジュアル系ですよね。」

私 「(ビジュアル…? ビジュアル、系、なのか…? でもまぁ微妙にそうなのかも知れんなー)そーですねー(爽)」

店員 「ポルノグラフィティって表示がなかったら買いませんよね。」

私 「確かに。ちょっと買いにくいですよね(知らん人は退くか興味持つかだよなーっつかこの店員「THAMPx」買ったときの…まさかな)。」

店員 「はい、1223円ですね。」

私 「はい。」

店員 「予約の品とかありますか? …平井堅、は聞かないですよねーポルノ聴くと。」

私 「え? 結構好きですよ(いろいろな意味で)、聴きます。」

店員 「いや、今度ベストアルバムが出るんですよ。」

私 「あ、『歌バカ』ですか?」

店員 「そうそう。2枚組で、初回版はDVDがついてくるんですよ。」

私 「DVD…アレですか、プロモ集とか?」

店員 「ええ、収録曲全部のですよ。プロモーションのDVDだけ購入するんでも4千円は超えるでしょう?」

私 「結構しますよね、プロモ集って。」

店員 「それがついて、2枚組でこの値段(4200円)。得ですよー。」

私 「…もしかして、結構予約とか入ってたりしてます?」

店員 「ええ。今のところ200件以上きてますね。」

私 「うわ(1日にモスで注文する人数くらいか)、すごいですね。」

店員 「もし初回版購入をお考えでしたら、ですけど…」

私 「予約したほうが確実に手に入る、と。」

店員 「前金頂いてはいませんし、1週間は取り置いておきますので。」

私 「むぅ…じゃあこの予約用紙、頂いて帰っていいですか?」

店員 「はい。お電話でも受け付けておりますので、是非お気軽に。」

私 「はい。ありがとうございます。」

店員 「ありがとうございましたー。」

***************

平井堅は私の中で結構好きな部類なんですが、静かに聴いてると時々泣いたりするんですよね。
つーかケミは半分本気で買う気だったりしてた。今もそれは変わらない。
が。
そんなにCDいらん。つか正直ただでさえCD-Rだらけなのにこれ以上円盤類を増やしたくない。増やせない置く場所ない片付ける暇がないっ。

とりあえずこれでさー。
B'zのベスト予約しよっかなとか思ってたけどしない気がする。

これから「ジョバイロ」聴き倒すよーぅ ヽ(´∀`*)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。