SSブログ

回顧と邂逅。 [深層]

通販で買って(毎月来るので)溜まり続けてるビーズアクセセットの1つを開けて、イヤリングを作ってみた。
不器用な私が、ラジオペンチやニッパー片手に悪戦苦闘。

そう、忘れてたけど私は不器用なんだった(´ヘ`;)

力技は多少得意だけども、手先はめっちゃ不器用。
ブレスレットとかのチェーンなんかは留めるのにかなり苦戦する。
…忘れてたけど。

憧れが恋愛感情になった時期があった。
あんまり傍に居たかったから、自分から離れた。

そう、いつも自分に自信がない。
自分の思いと想いに、そして発言を含む行動全般に。

忘れられないなら忘れられてしまえばいい。
嫌いになれないなら嫌われればいい。
そう、思ってた。

でも最近は、後悔しないで生きたいって思う。
忘れられないくらい印象深い、一生相手の思い出に住む人間であってやれってくらい。
人生の余裕とか貫禄とか、こんな小娘には存在しないんだけど。
つーか苦しんでもがいて足掻いて、決して優雅じゃなく無様に生きているのだけれども。

今日を明日のために精一杯生きる。
そんな風になりたいと思った“私”さえ忘れていた。
うっかりだ。

明日からまた頑張ろう。
ゆずりたくないたいせつなものをまもりたいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔話。ゆくすえをしらない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。