SSブログ

ミクシで。 [主に愚痴。]

友人に怒られた。
ごろごろしながらタバコ吸ったりハムスターと遊んでた話を書いたら。

「最悪子ども産めなくなるor生まれてくる子どもの体に影響が。
絶対ダメ。
かずらの喉は自己責任だから自業自得だけど
子どもに影響はダメ。許さない。

いますぐ禁煙しろ。」


と(ミクシコメント抜粋)。

まぁ彼女は彼氏の子がほしい結婚願望ありまくりの女の子なんで、この発言も仕方ないなと思うのですが(私は子供生まない派、そして彼氏もいないし人前喫煙避ける人)。
そしてその彼氏と微妙にうまくいっていないみたいなので、イライラが募っているかもなのですが。

違う日に

『氏(=片恋の人のこと)が何かをネタに私をからかうこともあるけど、私がちょっかいかけることもあって、そんな結局お互い様だなってのを時々楽しんでて、ただ私はそこに微妙な感情も時々混じってるって感じ。氏にとっては日常の1コマでしかないんじゃないかな。
ちなみに相棒にはこんな感じで接してるよ日頃。相棒と居るときはもっと激しく素だけど。

あのひとが一緒にいたいって思うよーな女性が、はやくそばに現れるといいんだけど。と余計なお世話に思ってる(笑)。』

ってコメント返し(↑上記は一部抜粋)をしたら

そしてできればそれの女性が自分でありますように… ってか!!!?

ペッι(`Д´)チキショーめ!!!!
羨ましい、恨やましい、怨やましい…。。

あー私もラブラブしたいっ( ̄^ ̄)y-~~
人選誤ったかもな…



とか返されるくらいですから。
いえ決してラブラブはしてないんですけど。
やっぱりさ、書いておかないと忘れちゃうんだ。
日々の中に埋もれちゃうから、どんなに楽しかったことも嬉しかったこともぼやけて霞んで。
寝る前に書くと、次の日にリセットしてもまた見て思い出せるから。
いつだって見て思い出せるから。
優しい気持ちを、取り戻せる。
だけど少しだけ、書き残すのが辛くなっちゃった。
あまりに違った意見をぶつけられると、どうしていいかわからなくなるね。
素直なのはいいことだ。
私はそう思って、それをどこかにあらわせるその素直さが羨ましいよ。

連鎖を断ち切るために生きてるのです。
私は私、あなたはあなた。
あなたと私の幸せのカタチは違うに決まってる。

あなたはあなたで、あなたの幸せをつかめ。
つかめるように自己研磨でもしてろ。
相手の気持ちでも読めばいい。

…とも思った。
いやもっと過激にいろいろ思ったけど。

嫌な子だ、私。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

結城

いやー・・・大丈夫でしょ。
あたしもアレには人様のこととはいえ、「・・・・・ハッ?」って思ったし。
あたしのあのコメントは理性ギリギリのコメントです( ´∀`)マジ危なかったー。

さて私もブログ更新しなきゃorz
by 結城 (2006-08-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。