SSブログ

その愛おしさに対して。 [深層]

嫌いだ、死んでしまえ。
何度もそう思った。

しょっぱなからディープな話ですんませんw
ああ、私のことです。
そういってるけど本当は生きていたくて、生きたくて生きたくて仕方なくて。
少しみんなより遅いのだろうけど、私は人生ってのを感じ始めたわけです。

自分を押し込めることに慣れていた。
胸の奥で暴れても(結構精神的にキツイときもあったけど)平気だった。
それがどうにも手がつけられなくなってきたのは、やっぱり自分の中の感情のせいで。
未だに自分を赦しきれてないのは、赦せるほどの器になっていないことを自覚しているからだ。

変わりたい。変わりたくない。
この気持ちを大切にしたい。こんな気持ちいらない。

自分を守るために――生きるために、迷いと選択を続ける。
ちょっとつかれたけど。

んー。
んーーーーーー。

うまくいかないもんだ。世の中も自分も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えすぎ。わかってたはずのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。