SSブログ

続く約束 [更新@携帯]

件の お気に入り のひとから。

指輪を、もらえることになったみたいです。




つきあってないよ!
全然友達ですよ!
てかどういうつもりなのか、あたしが訊きたい!


突然ね、メールがきて。

『突然だけど、指輪、中指何号?』


て感じに。

うん。
久しぶりにメール寄越したと思ったらこれかよ、みたいな。

まぁ自分に無頓着なのがいけないのか、曖昧にしか答えられないんですが。

好きな女でも出来たのかな~、前の彼女への気持ち落ち着いたかなーよかったよかった。
でもあたしのサイズなんて参考にならねーだろーよ(苦笑)。

とか思いながら、メール続けてたら。


『あんたにあげるんだけど』

って。





一瞬硬直。
したけど。



『あ、いまどきの若者は大切な友達でも指輪あげたりするのかな』


と自己完結し。


でもなんか腑に落ちなかったので。
塾の室長(男・彼女有)に訊いてみた。


「いや、女の子の友達にはあげないでしょう! 」

と当たり前のように言われ。
そのうえ。

「あげるってことは、友達ではない関係になってくださいって言ってるようなもんでしょ。」

と追い討ちをかけられた。




えええええ。
いやいやそんなトクベツな意味はないでしょ。
誕生日祝いとかじゃないか?


て思いつつさ。


これも、積み重なってる口約束のひとつになるのかな。
て考えたら若干寂しさ覚える自分もいて。


でも、『気長に待ってて』て言われてしまったから、くれるまで待つよ。
待ってみちゃうんだよ。
あたし馬鹿だから。

(*´Д`)=з
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外部判断基準。たいせつ の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。