SSブログ

Brand New Days [日々。]

金曜日・夜。もう土曜になるって頃。

生徒の日程表と、私の日程表とでにらめっこしてたんだけど。
ええものぞい真剣にね。
(個別指導はそれが命)

携帯が有り得ない振動をかまして。
驚いてとったら、件の友人で。
画面表示確認した瞬間にきれて。
瞬時にあたしがキレそうになったけど。
挙動不審になりながら必死に考えた。



1:メールと間違えた

2:あたしの妄想

3:なんか用事



…よかったポジティブ選択肢の方が多いよ[exclamation×2]
あたしまだ平気[exclamation×2](ぐっ)

と若干胸なで下ろしつつ、まぁともかくかけなおし。


友『あ、どうも』

私「んーこんばんわー。どしたの?」

友『あのさ、めんどくさいから今日でいい?』

私「……は?
(っていやまてあたしまだすげぇ仕事中なんだけど)



そんな流れで迎えに来てもらい。
(忘れ物したの私なのにorz)


「どこいく?」

「へ?」

「いかないの?」

「…行きますともッッ(-з-)


売り言葉に買い言葉(笑)で、やっぱりドライブへorz



乙女峠(御殿場付近)行きました。
景色はイマイチだったのだけど(霧が出てたしね)、山なのか平地なのかわからない場所にキラキラしたのが並んでるのを見て「あれなんだろねー」って言ってたりしてた。
霧中トンネルに突っ込んでみたりな[exclamation×2]
若干しろいせかいは恐かったけど、横の運転手が「大丈夫」っつったから平気かなってなんとなく思ったり(どんなだそれ)。


初めて、前の彼女の話を聞いた。
まさか話してもらえるとは思わなかったよ。
「ハネウマライダー」を思い出したよ。
自分にこだわっていたら、後ろに好きな人は乗せられないんだね。
折半できることも必要なのさ。

なんて、誰ともつきあったことないあたしが言うのも変だけとww


あ、訊かれたけど言うタイミング逃したわすきなひと(笑)。
なんかもぉ言わなくてもよくね?
こんくらいの生温さがさ、心休まっていいなーって思うんよ。

まぁ次会うときまでにリサーチしてくるらしいですが。
当たらないに1000円賭けます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。