SSブログ

そして昨日の明日に続く [ツブヤキ]

一日の境界が曖昧で。
2日来てなかっただけだけど、もう随分長いこと塾にきてない気がする。
あ、病院はもっと休むからマジ遠いし[たらーっ(汗)]
感覚忘れちゃうのが怖いなぁ。
こえー。
何しでかすかわからなくてこえー[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなわけでっ[exclamation×2]
「最近、よく家に帰ってくるね…」と母上に言われた葛さんですどうも。
え、帰る場所、我が家以外にないんですけと[たらーっ(汗)]って言ったけど。
原付あると、どこでも走って行っちゃうからなー。
ても帰る場所は今のところ家だけだしなー。


ともかく。
給料日が待ち遠しいです。
いえい。

自分に関してどうでも良くなってきたし(笑)。

ま、生きてるからいいんじゃね? みたいな。

疲れてないよ[exclamation×2]
まぁおいしいパスタは食べたいけど。
パスタ食べたいー食べたいー(*´∀`*)

じゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。