SSブログ

明日が怖くて寝れない日もあるさ。 [日々。]

んなこといったって、勝手に朝は来るのですけど。
時間は誰にも平等なんですもの。


まーそんなわけで思考がほとんど停止しているわけですが

あっはっはっはっは。


わらいごとじゃねー。

あたし一応、塾のせんせぇもやってるんで。
頭回んないとかマジ洒落にならんのだけど
バンズのないモス店舗みたいなものです。
売り物がない状態。
ライスとロールは好き嫌いがあるから、結果損益ばっかみたいな。


たぶんね、想定以上に数学と英語が解けなくなってて。
自分の知識磨く暇も見出せなくなってきてて。
わー[exclamation×2]ってなっちゃったんだと思う。


そうじゃなきゃ、5年前のあのときみたいな状態に陥ったりしない。
ましてや家族の前であんな感じになるなんて。なんて迂闊なんだあたし。

ちょっとずつ、メンタルコントロールできてきてたって思ってたけど。
結局、何も変わってなかったのね。
つーか数学とかに関しては、私が専門バカになりつつあるってことに気づかなかったのが原因でもあるな。
お前バカだろってくらい、臨床心理とか精神医学系を漁ってたもんなぁ。
現役に勝てるわけないかーあはははは。





でも悔しいよ。
勝ち負けの問題じゃないってわかってる。
けどこの気持ちばかりは。収拾がつかない。


――『また、いらないって言われちゃうのかな』って、怯えて過ごしたくないから。
要領悪いから、ちょっとずつしかできないけど。
ひとりで生きてくのに必要だしね。


まだ元気足りないけど。
きっと頑張れる。そんな気がする。


うん、朝だ。
がんばろ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星が見えるいつか話した夢の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。