SSブログ

最近、よく会う。 [日々。]

某上司こと、前の好きな人に(笑)
最近結構遭遇するなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
なぜだろ。

夜中から明け方にかけて、ガストで勉強してたわけです。
で、問題に詰まって、テキスト抱えたままウトウトしたら。

あんま覚えてないけど出てきた(笑)。

印象的だったのが、一瞬ためらったけど、頬を手の甲でそっとなでた後、掌で包んでくれたこと。
あと、ものすごく心配そうな顔で、覗き込んでくれて。
なんかそれがすごく嬉しくて、いとおしくて。


あたしぜんぜんだめなんです。

S藤さんとの約束、守れないかもしれなくて。

自分じゃがんばってるつもりなのに。

あれこれ問題が多くて。

ほんとは叶えたい夢なのに。


って、すごく自然に吐けて。


目が覚めた(笑)。


あたし、気持ち弱ってたらしい。

そりゃあね。
中学3年生担当するの初めてだし。
緊張の連続ですよ。
あたしなんかが教えちゃまずいんじゃないか、とか。
でもあたしがしっかりしなきゃ。せんせいなんだから。とか。
あれこれ考えちゃうよ。

んー、にしてもS藤さん効果、すごいや[るんるん]
結構気分上向きっすよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


じゃあまたがんばっていきます[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。