SSブログ

眠れない夜に。 [ツブヤキ]

本を読んだり。

気まぐれに勉強してみたり。

ごろっとしながら考えた。



『“つきあう”ってなんだろ。』


概念ばかり考えてるから、フツーの恋とやらができないんだろうな。


Y美が言ってた。


自分と一緒にいて幸せになれない、自分が幸せにできないから離れるなんて間違ってる。
幸せかどうかなんて、相手にしかわからないじゃない。


って。
うん、正論だと思う。

でも、あたしは自分すら絶とうとしたヒトで。
それが後ろめたい、というのも含め。
あたしは、あたし自身に自信がないんだ。
日記に遺さなきゃ居られないほど、あたしはどこにも居ないような。
そんな気がする。


そんなあたしに付き合わせるなんて時間の浪費、申し訳ないじゃんか。
想われることも同様。

可愛げないなー俺(苦笑)。


でもだからこそ。
他の人の、ありきたりかもしれないくらい平凡な幸せを、願ってやまない。

出来なかったことを実子に託す、若干迷惑な親ごころみたいだな(苦笑)。



ふぅ。
とりあえずフットサルしたいわ p(´∀`q)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。