SSブログ

居候。 [ツブヤキ]

忘れていた。

私、この家の“居候”なんです。

4年くらい前に、“母親”の役目を終えて。

この家に必要なくなった人間なんです。

この家は、私の両親夫婦のもので。

彼らは彼らがいれば他に何もいらなくなったから。

私の居場所をつくってもらってるんです。

間借りしてるだけ。

だから寝食以外であまり家にいない。


忘れていた。

嗚呼、忘れていたよ。

日々があまりに平和だったから。

あたしがあたしになったのも、最近だ。


忘れていたよ。


いい加減、出て行かなきゃな…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイミング or 運命一番星。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。