SSブログ

やっちゃったー…。 [深層]

通信制学校の資料請求。

看護とは全然関係ない分野。
(↑いや、多少はあるかもだけど)
その分野じゃ、就職先は(今のままの社会だと)見込み薄なんですが…看護と違って(苦笑)。
でも、すごく心惹かれるんです。
学費が安いっていうのもそうだけど、志す人たちとの距離がつかず離れずな気がするから。
それに一応資格職。
でも「資格が欲しい」っていうよりも、「それをするために資格が要る」って感じなのです私はいつも。看護だって医学だってそうだった。
それでまるで片思いみたいにひたすら勉強して。
……じゃあ今って、折角の告白のチャンスを逃してる感じになるんでしょーか(゚Д゚;)
そう考えると勿体無い、気がしないでもないなぁ…や、実際告白するつもりもしたこともないんですが

でも今のままで行くんだろうなぁ、私…。そんな気がする。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

聖

それって・・・○ーキャン?この前の。

学校はテキトーに行けばいいよ。
あとは自分の事だけ考えれ!私はそれどころではないが(爆)

以上!
by (2005-01-23 17:12) 

kazura_plusxxx

いえいえ、きちんとした私立大学ですよ(笑)。
1件は首都の外れにあるトコなんだけど、通信で認定心理(非国資格)とか児童福祉司(地方公務員試験合格後)とか。
もう1件は関東圏内なんだけど、精神保健福祉士(国試受験資格)とか養護教諭一種とかイケるとこ。

自分のこと、ちょっとずつ考えられるようになってきたかもです。
進歩してきた感じですかね?(←訊くな)
by kazura_plusxxx (2005-01-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。