SSブログ

探し人。 [日々。]

学生時代に女帝(=高校時代の友人・現某公立大法学部所属)から教わったサイトに久しぶりに赴いてみました。

TOPページに探し人広告が。

私は外国行ったことない人(つか飛行機も乗ったことない)なので地理関係はさっぱりですが、なかなか素敵な精神の持ち主みたいです探され人。

サイトはこちら→侍魂

そうそう、学生時代にここで何を見てたかって。

「魂」というコンテンツにある「ヒットマン事件簿」

家の近くの公衆電話でいきなり鉄パイプ持った知らない人から
「今から殺しに行く」って言われました(泣)
いきなりの正体不明のヒットマンの登場です

(サイトより抜粋)

というとある平凡と思われた日常に起こった衝撃的出来事の一部始終を綴ってあるのを女帝が発見し、わざわざ全部プリントアウトして学校に持参してくれた、身内では伝説の記事です。
私的には同コンテンツ内の「ナンジャタウン、アフロジャック」も好きです大好きです

テスト前はこんな休憩がよろしいかと(←つまり逃避)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。