SSブログ

現実逃避したい年頃なんです。 [ゲームその他]

ネズミーランド(笑)も恋しいんですが、この時期だからこそやってる企画発見。

チョコケーキ博覧会in都内某猫の町

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
これを甘い物好きな私が見逃せるわけもなくっ。

行きたい。

誰か連れて行ってください。
(↑たかる気満々)

もともと興味あったゲームが劇場アニメ化する(既にTVアニメは放送中)ってので見に行こうかどうしようか迷ってるんですが、全国でも上映館数が少なく、県内唯一の上映館に行った人のレポを見たんですが

「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」とか普通に言うヲタっぽい男性客が多いとかなんとか。

…流石にこれは見に行く気が薄れますね。しかもあまり評判がよろしくない
信者じゃないので批判的な意見も「ふむふむ」程度なのですが、だいぶ原作を端折ってるとかきくとレンタル開始まで待とうかなって気にも。ストーリーはネットのおかげで大体知ったので、やはりゲームをやるかどうするか、かなぁ…ギャルげー分類なのに家族愛ってのが気になるんだよなぁ…。

 ←劇場版AIR公式


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探し人。でぃあ まいらば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。