SSブログ

でぃあ まいらば。 [日々。]

私はお菓子が好きです。
ケーキなんて特に好きですが、今日はばれんたいんというすんばらしい日です。

全国のお菓子業者が私のために素敵なチョコを編み出してくれる日です。
(↑激しく違う)

今年はモロゾフのプレミアムトリュフがおいしそうだったんで。
近所で残り1個になってたのを買ってきました。

本当は4個入りが欲しかったんですが、すでに売り切れていたらしく8個入りを購入しました。
どーりで振ったときの音が妙だったわけだ。
つかレジに行って「1050円でーす」って言われるまで気づかなかったYO俺。

しばらく観賞します。
腐る直前に食べます。

あげる相手がいませんし(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。