SSブログ

腹がよじれた。 [ゲームその他]

耳には入ってたんですよ、ヒーロー戦隊新シリーズ開始。
でも日曜日に8時より前に起きるなんてちょっと無駄っぽい(←駄目子の極み)気がして見てないんです。
ライダーも前シリーズからみんな日本人にもかかわらず見分けがつかなくなりましたし。
愚弟たちは見てるみたいですが。頑張るなぁ、とか最早他人事化。

だけど私は決意した。

見なきゃ駄目だ。

絶対見なきゃ損だ。

だってこんな話らしいし。
(↑「ちゆ12歳」)

ひとしきり笑った後でも笑いがこみ上げてきます。

やべぇ死にそう。

でも〔死因:笑い〕はイヤ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンテナ。お知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。