SSブログ

死に物狂いで謳わせていただきます雑念として。 [日々。]

ようやっと、参考書等やお気に入りのペンの換えを購入できました。


↑ 本の総額 13,167円 / 内3冊9,765円が専門書類 ↑

こーんな真面目モードを見せつつも。


何を考えたのか。
どうしてそこに至ったのか。

26日に、2足歩行する鼠の支配する土地へ赴くことにしました。
(↑素直に東京ディズニーリゾートって言え自分)

行きたいなーと思いつつそして友人たちが幾度か足を運びつつも何らかの理由で同行しないまま早5年は経つのではないかと。
この心境の変化はアレか。財布の中身ってか財力なのか。
…なんて切ないわかりやすいんでしょうこの駄目子☆

「クラブナイト“ベイサイト・ビート”」っつー専用チケットイベントなんですが。
バイト先の同世代クラス(自分含め4名)で徒党を組んで行こうと思ってたのですが、一般大学生はテストって方が多いらしく、2人ほどキャンセル。4枚チケット取ったので2枚あまり。
1枚はとりあえず相棒誘ってみた(←なんてやつだ俺)。
高校生に一応誘いはかけたんですが、帰りが遅くなるので(←19時~のチケだから)ちょっと心配なんです。なら誘うなって話ですが、小耳に挟んだ彼女に「行きたいなぁ…どうしよう」とか悩まれたら「決めたら教えてねー待ってるよー」って言っちゃうわけですワタクシ。

その子が来なかったら?

払い戻しかなやはりv

即了解しそうな社員という存在が同日休みだったりはするのですが。 正直微妙なんですよ。私は全然構わないんですが、ほか2人はどうなのか。 数合わせ(←酷ェ)するのと、払い戻しで奇数行動なのと…どっちがいーのかな…(´ヘ`;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗黒期到来の模様。SPIRAL ALL ALONG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。