SSブログ

個人的連絡その他。 [ツブヤキ]

久しぶりにメールボックスを見た。
忙しさにかまけてサボってたわけです。

嫌な予感がしました。ええもぉ壮絶に。

というわけで親愛なる相棒、そして女帝様。

5月14日、ご都合がよろしければ私に付き合って東京国際フォーラムAホールへ行ってやってくださいお願いします。 Live Image5 が当たってしまいましたでも2F席ですゴメンナサイ。

本はそのときで十分です結城さん。ええもぉ。納に浸ってやってください(←待て)。

最近、プレリザーブ応募するのも第1希望のみにして出してるんですがね。1度痛い目見たからさ。
…こっちのチケは当たったら2人を誘うつもりで久しぶりに3人(私が両手に花)だ私幸せものー駄目でもクラシック系統なら他の人も誘いやすいしーとか思って。

問題はもう1つのチケ。

…ふふ…1度行ってみたかったし丁度いいかこの機会にーとか思った自分が馬鹿だった。ああ俺の馬鹿俺の馬鹿ー ・゚・(ノД`)・゚・

CHEMISTRY のライブ(Y浜アリーナ公演)。
が。
当たりました。
周りにケミ聴く人口薄いのに。
しかも3月26日公演。
アリーナB13列目っていうとてつもなく微妙な一般席。

……頑張って行ってくるさー…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆーき

・・・・ふーん5月かぁ。まだわっかんないな~。
・・・・・・・・・・・・。

やっば!絶対行くし!死んでも行くし!!
理由は・・・・NAOTOサンが出るから☆
いや、フツーに純粋に聴きたいですが。
<a href="http://www.wwwww.co.jp/liveimage5/">オフィシャル</a>のURL、なんでwが多いのか。
by ゆーき (2006-02-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。