SSブログ

再出勤です [日々。]

アルバイトとは思えない所業。えーっと普通のアルバイトさんてどんななんですか誰か教えて(切実)

そんなかずらさんです。コバワw
少し事情があって、入ってたシフト少し短くしてもらい、これから再出勤です
明日のバイト間に合うように時間を調節しつつ。
がんばろう私。
おろおろふらふらするよりも、その物事に膝笑わせながらでも向かい合え。

とりあえず。
今日のシフト終了後に、偶然片恋の人に遭った(向こうが仕事で店に来ただけですが)
遭えると思ってなかったからちょっと吃驚した。
つーか3日ぶりです。

そして私服姿貴重ーひゃー(〃w〃)vV
(←そこなのか)。

相変わらずでした。ええほんと。
ちなみに「え、帰るの?」と微妙な声音で聞かれて答えに詰まったのは3日ぶりだからです!(滝汗)

決して 「貴方の組んだシフトにちょっと心配点があって、そいで店長と協議した結果私が再出勤することに決まったから」なんて口が裂けても言わない言えないっ!!(大滝汗)

まぁとりあえず今日のことについて何か言われたら言える自信があります。
「S藤さん(←片恋の人)の私服姿見れたからいーです。」っ!!

さて、そろそろ行く準備~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。