SSブログ

子育てはボランティア [主に愚痴。]

じゃあしなくてもいーじゃない。

つーか子供にそう堂々と吐けるあんたもどーなの。死んじゃえばいいのに。

ああだめだこの人が死んだら結構家大変。

じゃあそう思ってる私がいないほうがいい?

そうじゃんいないほうがいいじゃん。世界平和。

でもね。私が死んだら泣いてくれる人がいるから。
まだ死ねないんだ。
体を刻むことも、できないんだ。
いっそ以前みたいに刃物持ち出せれば楽なのに、っておもうけど。
実はこれからバイトだからそれもよろしくない(苦笑)。

あのひとに期待しちゃいけないってよっくわかった。

だってあの人はこれから、若いときにできなかったことを拾い上げ戻しにいくんだから。

私は…つかれちゃったからいいや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再出勤です悔しい話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。