SSブログ

ツンデレは好きですよ(断言) [更新@携帯]

ポニョ観てきました。

地元の公会堂で(笑)。

久しぶりだわぁ、たぶんりぇっぴぃの演奏観に行った以来。

引率、てわけでもないけども、バイト繋がりで。

こーゆーとき、I島さんみたいに“会話の引き出し”がいっぱいあるといいのにって思う。

あたしが生真面目に生きてきた結果よねー(´ρ`)
まぁいいのだけどさ。


感想?


めっちゃ表現しにくい!!(爆)


悪くはないけども、泣けるわけではない。
んーをー。
むずッッ(-"-;)



花粉症の方には辛い時期ですね。
そろそろ梅は見頃だね。
つか彗星!
みれるかなぁ、今晩方角チェックしてみますよーヾ(´∀`)〃

たぶん今日は歩いて帰ります。
ちょっと考えごとするさぁ。


年甲斐もなく薄着してみました。
うへぁ、絶対春先取りだ。
ズバリお日様ないと寒い。


じゃあまたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷いながら。不思議なもので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。