SSブログ

不思議なもので。 [更新@携帯]

昨晩。
空腹で空腹で空腹で倒れそうだったんだけど。

アメいっこ口に放り込んだら、なんだか落ち着いてしまった。

絶対これ以上歩けないっ!てなって、ちょい休んだ後、そんな自分にも飽きて帰路につくんだろうけど。


湯船に浸かるとき
『足が丁度良く感じる温度が胸にはぬるい』
なんて現象の起こるかずらさんですどうも。冷え辛い。
外はさむくて鼻水垂れる…( ̄ω ̄;)
昨日は歩いて帰ったわけですが。
歩いて帰るのは、音楽いっぱい聴けるから構わないんだけど。
空腹で動けないとか、洒落にならんと思う。
常に鞄にお菓子入れてるんですけとねー昨日は油断したわ完璧。
前後不覚だったってことかぁ。情けない。


今日はモス→塾って感じです。

後半は一時間刻みでなかなかにハードだけど、実際はそうでもないよ。パタパタするだけ。
T場で10時間入るよりは楽(笑)。
でも恋しいなぁ、9~11時間。

勢いで本を買ったんだけど、既に続刊がでてるらしくて。いや、今買ってる唯一シリーズ物の小説だからさ…。ていうか置いてなかったじゃん有◆堂!
明日買いに行くか…緑園行くし。途中に本屋があったはず。


あ、今日は復活してます。英語が難点だけど(笑)。
そして風呂にカフェオレ持ち込んでるけど。
寝不足がいかんかったかな、でも寝過ぎたよ確実にー(ノΑ`。)


もういっこ。
最近「何かあった?」とやたら周りに訊かれますが(しかもみんなベクトル違う)。







何もないし、何も起こす気ありませんww

寧ろ「みんな何か起こしてあたしを楽しませてくれ」とゆー状況です。
静かな引退を狙ってるんだ!(←自慢げ)

娘々サービスメドレー、どっちのパートも覚えたけど歌えない。
音域やたら狭くなったなぁ…。
でも ガラナ と 春を愛する人 を封じる以上、女の子らしー曲を歌いたいです。
娘々サービスメドレーとか。
mihimaru GTの幸せになろうとか。
大塚愛の恋愛写真とか。

今度はそれでおとすんです(笑)。
CA390085.JPGCA390086.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。