SSブログ

すきなひとのすきなひと。 [更新@携帯]

もーいーやモードで動作中です(苦笑)。
あたし最低。
今が頑張り時なのに。



件の某友人がよく聴いてて。
先日の車内でも頻度高くて。
音も粗方覚えちゃったから。
遂にJanne Da Arcも聴くようになりました。
内緒だけど。
だって奴の歌声気に入ってるしね。


でもこう、耳触りいいと思う曲が失恋の歌ばっかで凹みまくりそうだけどね!


わかってるよ、あたしがすげーさみしがってることくらい。
でも、もうあわない――会えないよ。
トモダチ よりも トクベツ になっちゃったから。
会う度に惹かれて。焦がれて。
…だから駄目なんだ。
彼にはきっとすきなひとがいる。
「内緒」って言うからには、いるんだよ。
…なんかすごく、胸がざわざわして。
だけど『トモダチ面!』て気合いを入れて平静な感じに頑張ってみたりして。


ハハヾ(´ρ`)〃


ああもう。
早く静まんないかなぁ、この気持ち。
ちょーうぜーわ自分。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男女の友情。思い出の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。