SSブログ

思い出の味 [更新@携帯]

タバコのにおい、とつぶやいたあたしに。

いや? 煙草、止めてほしい?と あのひとは訊いてきた。


この時に知ったのだけど。
自分で吸うよりも、残り香を移されるほうが、あたしにはよいらしい。




マルボロ金は、思い出の中の、幸福な時間の香りがする。
ようやく泣かないで吸えるようになった。
あたしも人間だから、忘れて生きていくのだけれど。
別に思い出したくて吸ったわけじゃなくて。
自棄になってるってことはわかっているのだけど。
それでもこれで気が紛れるならいっかーって。


すごく単純。
脱線したけど元に戻っただけ。
片恋を終わらせるための、儀式のようなものなんです。

可愛くないねー、奴に嫌われるために奴が嫌ってることをするなんて。


だけど、これでいい。
そいで仕事に集中出来るなら一石二鳥じゃん☆



よし、がんばろ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。