SSブログ

原付も買い換えたい。 [更新@携帯]

昨晩は徒歩みなとみらいで軽自動車を撒いた葛さんですどぅーも!
ストーカーに国家権力以外の対処法があるように、撒くのだってパターンとケースを押さえれば、後は体力とタイミング勝負(超個人的意見)。
あ、別にストーカー被害にあってるわけじゃなく。
【好感度:それなり】以上じゃないと車に乗れないだけです。
声かけられてもお客様対応。
昔はプライベート2m以内も駄目だったから、随分進歩したと思う!
あたし頑張ってる!(泣)

…変に心理学修めるとこれだからなぁ(´・ω・`)
まぁこれからはそっちばっか修めますけどー。


とにかく落ち着かなくてさ、心が。
でもイルミネーション見ながらフラフラしたら、少し鎮まってきた。
ぼーっとする時間は必要らしい(苦笑)。

まぁ、みなとみらいまで原付でいくの疲れるけど!
帰り、危険運転も甚だしかったけど!


はぅ。
左手が腫れました。
捻ったの悪化した。
くはー。

頑張ろ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出の味day by day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。