SSブログ

胸はって好きと言いたいじゃない [日々。]

おはよーございまーす。


今日は3病棟を2人で掛け持つ、リリーフ業務日です。

[ぴかぴか(新しい)]リリーフデビュー[ぴかぴか(新しい)]

でも雨で頭痛いー[バッド(下向き矢印)]

緊張してるわりには寝れたけど。

痛みのあまり、遂に足の触診をしたわけですが。

靱帯説浮上ー。

うわー安静とか無理だしー。
母さんに言ったら叱られた。
どうしてあんたは自分の体大事にできないのって。
ごめんかーさん。
今は体が壊れても、気持ちを優先したいんだ。
っていつだってそうしてるか…だから叱られるのか[たらーっ(汗)]

楽しいよ。
疲れてるし、実はすこぶる休みたい。
だけどなんだ、仲間だったり友達だったり?
あと生徒ね(笑)。
あたしの心に働く全てが、もどかしくて、いとしくて、うっとおしいんだけど、それすらぎゅっと抱きしめてたい感じ。
実は不安なのかな。
そーかも。
だけどやらなきゃいかんし。やると決めたのは自分だからな。
最期まで面倒みないとね。


さて、じゃあがんばってくるよ。

…あ。
今回のいきものがかりはカップリングに泣いた(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。