SSブログ

ほっとするから駄目なんだ。 [更新@携帯]

朝2コマの授業終えて。

軽く飯くいてーって思いながら、何したらいいかわからなくて。

頭まわんねーって思いながら、机に突っ伏したら。


爆睡だった葛さんですダウト。
“どうも”じゃ物足りないから“ダウト”にしてみましたが、いまいちだ。
なくした病院の勤務表が見つかって、超ほっとしてます。
喫茶店で予定うつしました。
ビバお茶(´∀`)

サッカーコートの予約概要伺いにきましたv
17時に間に合うように教室戻ろうかと思ったけどやめたなり( ´ω`)
てか昨日、生徒皆無の教室エントランスでバドミントンしたら思いの外楽しかった。
足痛かったけど(笑)。
教室破壊しかけたけど(爆)。

手加減されない人間になりたいなぁ…。


某友人に会いたいなぁ。
とほんのりか思うあたり、自分バカだなーって思うんだけど。
勤務表の火曜日や火・水曜連休とか見ちゃうと、せめて江ノ島水族館くらいは果たしてもらっとけばよかったって思ったりして。
クラゲがね、いっぱいキレイらしい。
前に約束してた日は、奴が風邪ひいて寝込んだから延期扱いにしてて。もう1年くらい前かな(苦笑)。
今年の春にその話をしたら、「ごめ、本当にごめん! 忘れてた」って言われて。
この分じゃ清里とか温泉旅行も忘れてるんだろうなー実は密かに楽しみにしてたんだけどーって思いながら、「いつかでいーよ」って笑って。

だってそうやって「行こう」って言ってくれることが。
あたしと一緒の未来を描いてくれることが、嬉しかったからさ。
それ以上を欲張ったら、いかんかなって。
生きてくには、あたしにはそんな夢で十分なんだもの。
でもカッコ悪くても主張してみるべきだったかしら。年上特権発動で(笑)。
ま、過ぎたことだからあれこれ言えるんだけどww

忘れるのに必死だなぁ私(苦笑)。
焦んなくても、接点がなくなれば自然に忘れるのにね。

さて、じゃあ後半戦です。
行ってきまーす。

明日はモスだ☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。