SSブログ

なくしたくない存在。 [更新@携帯]

まぁ、夜中に某友人に会ってきたわけですが。

あんなに“お前いい加減気付けよ”モードで接してるんだから、好きな人いるならそっちを構えっての。
携帯でゲームしてる暇なんかないでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
あたしをドライブ誘うって何事だ、家帰って寝ろ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そりゃあ、あたしは奴にとっては“友達”のひとりで。
まぁゲーム誘われたっていいわけで。
でもだから 会いたい なんて言えないし。
指輪もあたしがもらうべきじゃないって思った。
…泣きそうなくらい嬉しかったけど。


友達なんだ。

一緒にいると、嬉しくて楽しくて、ドキドキするのに落ち着いて。
あたしの方が年上なのに、向こうの方がよっぽど大人で。
そばでみる世界の鮮やかさに見とれる。


意識してない頃は、どうやって接してたっけね…?


あいたい。
声が聞きたい。
そばにいたい。
でもどうしていいかわかんない。
好きな子とどーなった?なんて聞けない。
用もなくメールできるほど単純じゃない。
気軽に電話できちゃうほど交流があるわけでもない。
なのに向こうは、いきなりメールや電話を寄越してきて。

ばか。
どれだけあたしが踏み込まないように頑張ってると思ってるのさ。

ばかは私も。
単なる“友達”。
応援するって決めたの。
だけどあたしは、自分の気持ちを殺しきれなくて。
こんなじゃ駄目だってわかってるのに、少しでも関わりや繋がりがほしくて、もらえると嬉しくてしょうがないんだ。


――んで。
睡眠の少なさとか、夜フラフラするなとか叱られました[ふらふら]
でも今日はほんと、ものすごぉぉく会いたい時に、ジャストなタイミングで電話がきたから、ちょっとでも長く一緒にいたかったんだもん…声も聞いてたかったから寝なかったし[台風]
なのでちょい眠い…。


あとねぇ。

すきだって、言えなかった。

この生温い距離感がなくなるのが怖くて、言えなかった。
言えなかったよ…。


駄目人間だなぁ、あたし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪を切りましてん。根性で起きた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。