SSブログ

売り場のお兄さんが気に入って買った訳じゃないんです(必死)。 [日々。]

某友人のおたおめ記念品(遅)に、ヴィレッジバンガードで
「貴婦人のブランケット」
を買いました。

…なんかRPGみてー…(笑)。

肌触りがよかったから、目を付けてたんですよ[人差し指]
そいで、グルグル丸められた隙間にタイピンか名刺入れをぶち入れておこうという予定だったのです


「ピアス開けようか考え中…」


――って何なにがあったの急にという日記の2日後位に、実際にピアッサーで開けやがったのです奴ぁ。
若干殺意めいたものを感じた気がするんですが心中、きっと気のせいですね。

まぁそしたらさ。
予定変更だよね。
↑思い立ったが吉日人間


でもねー…あたし、野郎のアクセサリーなんて買ったことないからね[たらーっ(汗)]当然店内迷走っつかY浜駅ビル内迷走ですよね☆


女の子向けのは安いのから高いのまで、大体どの辺で買えるかわかりますが。
野郎向けなんて。

どこで売っているか・取り扱っているかもわかりません!

で、大概あたしが行く店をチェックした後(勿論メンズの扱いはなかった[考えてる顔])、ふと思い立ってロフトへ。
ペア物やジッポ、グラサンの扱いがあったからっていう単純な理由なのだけど。


あった[人差し指]
しかも、見事に探してた雰囲気の[ぴかぴか(新しい)]

チタンロジウムだったんだけど、女性向きではあまり扱いがないから物珍しくて。でも男の子にはすごく似合うと思うんだよね。


しばらく観察してたら、店員の兄ちゃんに話しかけられて。
若干某友人に似てたので、
「シンプルな方が人気ですか?」
「そうですね。色目だとこちらが一番人気で…」
とか案内してもらい。
「俺、怖くて開けてないんですけどね。チキンなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
とか言いつつ、自分の耳に商品添えて見させてくれるのをありがたく拝見し。

2つほど、取り置いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
加えて1つ、自分用にも[ハートたち(複数ハート)]
勿論全然デザインかぶらないやつ[手(チョキ)](爆)。
今日、飲み会に行く足で受けとってきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
値段はバレたらとんでもないことになりそうですが、今回は負けません[猫2]
ピアスなら、誰かとかぶっても平気だし、使わなくても気兼ねないと思うんだ。デザインの好みがあるじゃん?
あの人の好み、未だに把握できてないあたしが悪いんだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]

くはー。
久々にストレスフル且つハイテンションな買い物したわ[ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅したら、UVERworldのFCの会報と会員証が来てて、もっとテンション上がりましたが(笑)。

UVERで、2ヶ月分くらいの自分のデレ成分を放出した気がします。
かっこよすぎる[黒ハート]
うはぁ。
すてきだ…[ぴかぴか(新しい)]

…あ、TAKUYA∞さんピアスつけてら[ふらふら]
とさりげなくチェックしてしまった自分、笑えるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。