SSブログ

傘を忘れた難民がひとり。 [更新@携帯]

お願いだからもってー、私のココロと躯。
あと5年。
それ越えたら、少し休んでいいから。


母上にも「身体大切にしてね」って言われてるけど。
無茶やって酷使してずたぼろにならなきゃ、やんなきゃいけないことも、やりたいことも、やれないんだ。
死んでるように生きるより。
惰性で生きるより。
何かのために生きていきたい。
そうじゃなきゃ、“私”でいる意味がない。
もし途中で途切れても、そのとき“私”でいるのなら、多少諦めるさ。



にしてもいっぱい傷つけさせたなぁ…。
――“誇り”も“自信”もどっかにおいてきちゃったよ。
だから居られないって思ってる。
…あたしなりの“世界”の守り方は、いつも無茶苦茶で傷つく人がでる。
ほんと、申し訳ない。


いつだって。
たいせつなひとは、あたしから遠いところでしあわせになるし。
たいせつなものは、掌からこぼれ落ちてく。
ながく生きれば生きるほど。
“自分”も“他”も苦手だと思い知るし。
無力さに押しつぶされそうになる。


生産性の全くない泣き顔より、何かを生み出せるよう笑顔でいようって決めたんだ。
あたしには“これ以上”も“これ未満”もうない。
だからせめて。
朽ちるのをただ待つより、ぶっ倒れるくらいまで摩耗すればいいよ。


まぁとりあえず足元が寒いから、新しいブーツ欲しいわ…(__;)

さて、がんばるかな。
今デ■ーズですが何か?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。