SSブログ

携帯の利用料が2万越えると悩みます。 [ツブヤキ]

どれだけ泣いたって朝はくるし。

どん底だーって落ち込んだり、調子悪いって自己嫌悪しても、何とか過ごせて来ちゃって。

なら、だからこそ、“その先へ”行けよ。
やれるよ。


――って、ドリカムの曲を聴いていた。
「何度でも」くらいにすきだ、「その先へ」。



取捨選択。
あたしを形成するのに必要なものを優先するコト。

諦めることはさみしいけど。
心痛む分頑張ろうと息を吸いなおす。



同じ時間を共に過ごすことに意味があるのかを考えたら、意味のない方が少ないと思うけど。

意味が思い当たらないのなら、その時間は無駄な時間にあたるのかなとか、いろいろ考える。

相手にとっての意味と、私にとっての意味に違いがありすぎて、どちらかの利を侵し続けるのなら。

時間を費やして、虚しくなるだけなのなら。
心の痛みが増すだけなのなら。

そんな関係は“いらない”んじゃないかと。

思ったりもするんだ。

…“意味”とか考えちゃいけないんだろうけど。

きらい と すき の狭間で、それ以外の基準ではかれば何かわかるんじゃないかって、もがく。


明日はスポーツセンターでも行ってこようかな。
有意義に連休するぜ☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。