SSブログ

2人暮らし契約の話。 [日々。]

それは、去年の12月31日のこと。

「一緒に暮らしてもいいかもね」

何かの折、そんな話になり。


「ぃよっしゃ、その話乗った[手(パー)] あとで後悔すんなよ?」

「おうよ望むところだ。」


と、まるで喧嘩のような勢いで、友人YK嬢と同居する約束をした。

約束、といっても口約束なのだが。
私たちにとって約束は、『その時点まで自分たちの関係を続けるという契約』のようなものだ。


しかもまぁ、その同居条件が酷いもので。


1.設定期限のリミット時点で、お互いにパートナーがいない

2.設定期限は3年
(※2年半経過時点で条件1を満たしている、またはパートナーになる可能性の高い存在がいない場合は、新居探しを開始する)


つまり、2012年6月1日あたりで、お互いに“恋人”をはじめとするパートナーがいなければ、2人暮らしのための家を探さなければならないのだ。


YK「あたし、そのころ日本にいないかもよww」

私「え? 電話かけたら戻ってくるでしょ? それとも何? 勝手に決めていいんだ?

YK「……鬼っ! アクマっ![ふらふら]


そんな。

でもお互いにパートナーができない保障もなく。
お互いに『3年以内くらいに相方見つけろよ幸せになれや』と思っているのも事実。


平和な意味で、私たちは両思いなのだ。


……いっぱい心配も迷惑もかけてるけどな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。