SSブログ

明日の自分さえままならない [ツブヤキ]

酷いと文字を書くのもしんどかったりするんですが。

仕事ならそんなん構ってられません。


そんな葛さんですどうも[手(パー)]

最近、ようやく自分のHNが漢字表記できるようになりました[ハートたち(複数ハート)]

ほんとは葛 滄溟だからね。
区点コード入力という技を身につけたのだよ[exclamation×2](得意気)


調子乗ってスンマセン[バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで、本職中もヒヤヒヤしてます。

ベッド運ぶときと、ほ乳瓶運ぶときは特に怖い[たらーっ(汗)]

掃除はなるべく左手。
(要安静は右肩)


やってられるかぁぁぁあっ[どんっ(衝撃)]

ってなったら、右使って全力でやります。




まぁ何がイヤってさー。


副職の個人カルテファイルを、一度に3冊以上運ぶのがしんどい[たらーっ(汗)]
往復すりゃいい話ですが[たらーっ(汗)]


バドミントンできない[がまん顔]
女の子と戯れる時間が減るにゃん[バッド(下向き矢印)]


ついでにね。


もしも、遠い未来に。
あたしが子どもを抱っこする日が来るとして。
自分のでも、誰かのでもね[人差し指]


肩壊したままじゃあ、長時間抱いていられない気がするんだ。

あたしの落ち度で、子どもに淋しい思いをさせるのは、絶対嫌なの。

そんなん、あたしだって寂しいし。
絶対『あの時、もっと早く仕事を辞めていればよかった』って思うに決まっている。

悔やみきれない後悔になるとわかっているのなら、今、回避すべきじゃね?


っていうね。


職場で大切にされてるってわかっているから、すごく言いにくいんだ。

だけど、迷惑かけることも、迷惑かけて自己嫌悪起こすのも、そんなスパイラル改善の為には何よりあたしが健康体でなければいけないことにつながって。


あたしの気持ちなんかより優先しなきゃいけないものに、気づくんだ。


けど、S藤さんのときみたいに壊れたりはしない。

うん、たぶんだけど。
きっと大丈夫。


頑張って退職します[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2人暮らし契約の話。人生の2択。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。