SSブログ

ささやかに嫌がらせなのだろうか [日々。]

おかしーなぁ…。

某上司寄りの対応をしているんだが…[たらーっ(汗)]

やっぱ確定させないと、ほっといてくれないのかなぁ…。

そりゃ構われると嬉しいけど[あせあせ(飛び散る汗)]
顔すげーゆるむけどっ[あせあせ(飛び散る汗)]
(↑そして大概酷い台詞を吐いている)
…“友達”、ってことなのかな。
いやその立場は光栄ですが。
友達ならアリとはいえ…いや、この立場を貫くことに意義があるんだよなきっと[がまん顔]



某片恋の友人はやっぱりバカっつーか激ニブだと思う葛さんですどぅも[手(パー)]

グリーの招待状だったり。
mixiのアプリ招待だったり。某友人に“遊び人”の称号を差し上げたいくらい、誘ってくれます
あとサクッとメールしてくれちゃう。
普段の会話みたいな調子のメール。

純粋に「葛さんにも送ってみるかー(招待特典あるし)」とかだったらいいよ、売られた喧嘩は買いますよって感じだから。
実際結構楽しんでるし。
(でも直メールの方が2倍以上嬉しい)

けどさ、あたしの片恋の事実を知りながら犯行に及んでいるなら、オンライン断罪を敢行したい
(※葛さんは短気かつお子様なのです)

女帝お墨付きの 鈍さ を持ってらっしゃるがね、向こう。
それともあたしの態度がよろしくないのかしら…[たらーっ(汗)]


そもそもともだちづきあいってこんなにむずかしかったっけー(´Д`)


ちくしょう、まけるもんか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。